個性化のプロセス | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

B86

オベロン

 

 

先日B46のワンダラーを使い

オーラソーマの「The Tree of Life」のパウチを見て

 

ゲブラーとティファレトを繋ぐパスにオベロンいるなぁ・・・

 

そんなことを考えつつ

自宅の棚に鎮座しているオベロンを眺めていた

 

 

サロンに並べているボトルたちの

キャップがクラックしていたり

アルケミーを起こして色が著しく変わっていたり

そんな時には新しいボトルたちと入れ替えて

その子たちは自宅に連れ帰ります

 

 

だからと言って全てを一気に使っているわけではないので

自然と溜まっていくわけで・・・(笑)

 

 

その中で鎮座していたオベロンさんを手に取った途端

キャップがぽろっ・・・

 

‼️

 

なんとワンダラーと同じに

ただのクラックではなくて割れていた!

キャップとしての役割を果たしてない

 

 

これは・・・

使えと・・・

メッセージだわ

 

 

実はターコイズがよくわからなくて

敬遠していた

 

「個性化のプロセス」って何???

 

ターコイズのキーワードを見た時から

言葉の意味がち〜〜〜っともわからなくて(泣)

 

 

オーラソーマに出会ってかれこれ10年

 

自分で選んだわけでもないオベロンさんを使って

私、今初めて!

「個性化のプロセス」が少し理解できた気がしています

 

 

自分であるために

自分であることを選んでいく

 

 

単なるとっかかりだと思う

こんなシンプルな意味なだけじゃないとは思う

 

でも今の私にはそれで充分

 

 

ボトルを1本使うたびに

少しずつ扉が開くような

本当に少し光が見えてくるような開き方ではあるけれど

確実に扉の先の景色が見えるようになってくる

 

 

オーラソーマの

これが醍醐味だわね

 

自分を肯定するって

すごく気持ちいい