賀正 | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

無事に2024年を迎えられたことを

心から感謝してお祝いします

 

元日の朝から頭痛で悩まされはしましたが!(笑)

とにかく穏やかに年越しをいたしました

 

 

昨年から始まった

オーラソーマの「The Gate」

 

26番のボトルで吹き出した

過去の母との関係性の問題

 

いつまでも被害者ではいられないと

向き合おうと心に決めた折・・・

 

2度目のマイクのライブセッションで

98番のボトルのこと、家族との関係性のことに触れていて

そうよ!インナーチャイルドよ!

と、ハタと思い至った

 

ずっと目を背けていたけれど

父が死んだことからくる母との関係性

(・・・父は私の3才の誕生日の半月後に突然死、当然私には一つも記憶ない)

 

その3才の私がまだ立ち止まったまま・・・

その私に笑顔を取り戻してあげなくては・・・!

 

 

年末は何かと忙しくて

ゆっくり自分と向き合う時間をとる気になれなかったけど

やっと今日

頭痛も治ってきたし!
 

ゆっくり時間をかけて全身に

 

 

先日ホメオパシーの先生に

全部一緒にとると一つ一つの効果がボケちゃう

と言われたので

 

まずは20番

全身に塗るということは何度もシェイクするということで

すなわち完璧に乳化してくれる