ブルーライトが目に痛い・・・ | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

オーラソーマの新しいコース

「The Gate」が始まった


「21の鍵」に続いて

マイク学長のリードのもと

新たな旅にでる

 

前回の旅は

1週間に2本のボトルを使っていく日々だったから

とにかく忙しく・・・

 

実を言えば使い切らなくて終わったボトルたちも多々・・・

 

今回の旅は

そこまで忙しくなく

じっくりボトルたちと向き合えそう

・・・な気がする

 

 

けど

別な意味で結構忙しかったりする

 

 

先日思い切って始めた

メディカルアロマセラピーの受講

 

結構カリキュラムがたくさんあり

ましてや今まで接したことのない世界

 

期間も決められてるし

試験もあるし(汗)

 

 

硬くなった脳みそに

浸透させるのが一苦労(笑)

 

 

もう一つ!

いつになくパソコンの画面を見つめることになったので

どうやら眼が

ブルーライトにお疲れのよう

 

 

妹に話したら

ブルーライト用のメガネ無いの???

とびっくりされ

 

ええ、私は事務職ではありませんので

長時間PCの画面をじっと見つめるなどという

そういう生活は

予定していないのですよ!

 

 

さて

どうしたものかね