興味が尽きない | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

ここしばらく「波動」という言葉に意識が持ってかれていた

 

私はよく電子書籍を読む

 

最近の本はいいお値段するので

アマゾンのプライム会員の私は

無料で利用できるプライムリーディングのお世話になることが多い

 

 

推理小説も好きだが

昔ほど引き込まれることも無くなって

さて何を読もうかなと思っていたところ

波動を上げると現実が・・・などという文句を見つけ

ほぉ・・・とポチ

 

 

その本を読み終わるとまた同じような本を・・・

 

オーラソーマラブなので

結局スピリチュアルな話は大好きなのだ

 

そうこうしているうちに

香りと脳の関係性を書いた本に出会った

 

香りを使ってなりたい自分にシフトしていくという

 

 

アロマオイルの香りは大好きだし

オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスの香りにも

日々癒される

 

好きな香りを味方につけて

現実をより良いものにしていけるなら素敵♡

 

そういえばそろそろ新しいアロマオイルが欲しいなと

質の良いオイルを探すためにネットをうろうろ・・・

 

 

そしたらね

アロマセラピーの中に

メディカルアロマという言葉を見つけた

 

 

私自身は西洋医学のお薬は

どうしても体に合わず(薬疹が広範囲に出ます)

随分前からホメオパシーのお世話になっているのだけれど

 

アロマの力を借りるのもいいよね

 

 

お客さんたちも

いろいろな不調を抱えたりしているから

いい香りを取り入れるアドバイスをして差し上げて

元気に通ってきてくれるなら

それは私にとってもありがたいことで!

 

 

学び好きな私の情熱の注ぎ場所としても

占星術より染み込みやすい

 

ということで!

早速申し込みました

メディカルアロマ講座

 

 

さてさて、頑張ってお勉強しますよ〜