モロッコのシャーマンと東北の旅③ | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

次の目的地は福島県奥会津 金山町へ


古民家を直しながら住んでいらっしゃる

宗形さんご夫妻のお宅に

2泊させていただいた

お二人の馴れ初めや

この家を見つかるまでのお話しなど

非常に興味深い🤔


翌朝、車が全然入って行けない森の中を通って

近くの弁天池に連れていってもらいました

ドラムやカリンバや私のライアーも鳴らしながら

森の奥へと進みます(熊よけの意味もあり)


こんなファンタジーの世界のような場所で

ソルフェジオライアーを弾きました


弁天池の由来


他にも素敵な神社⛩️や

温泉などに連れて行っていただいた


「宇奈多理神社」

関東とは何かが全然違うエネルギー


厳かな気持ちでライアーを弾かせていただく



宗形馨織さんとシャーマンドラム

めちゃくちゃナチュラルに生きてるひと


妖精美術館にも行きました

色々盛りだくさんすぎて1日の出来事とは思えない…


まだ続きます