アナログ派 VS デジタル派 | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんばんは
aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4


今日は
待ちに待った お年玉付き年賀ハガキの抽選日キラキラ


なんでか私

カニが当たる気がして・・・・


それも毛ガニとズワイガニのセットみたいなものが絶対に当たると確信していて



普通だったらアナログ派な私は翌日に新聞などをチェックするのですが


今回は明日まで待てないっ!!!!



っと悔しいですが
デジタル派な林さんにパソコンで調べてもらったところ



なんとっ!!!!!!!!!!








『そもそも賞品に カニ なんてないよ(-_-;)
!!でもカニ缶ならあるゎ(笑)』








っと一瞬で私の夢

儚く散りました・・・





パソコン(デジタルな物)本当に無情です。
どんだけ私が家族に言ってまわったと思ってるんですか


カニが食べたいと言う息子に
『ひぃくん ママもうすぐカニ当たるからねぇ
待っててね~』



っと言い



温泉行って美味しいご馳走が食べたいなぁ…っと言う奥さん(母親)に
『とりあえずカニが来るからそれまで我慢してよ』



っと言い
未だ賞品にカニはなかったと家族に告げられずにいる私f(^_^;)





だいたい何でカニが当たると思ったのかさえ
今では謎です(笑)


割と感は当たる方なのですが・・・・


見事にハズレましたね(笑)
結局
どう頑張ってもカニは当たらないと知ってしまったので


それ以外何か当たっているかどうかなんて
もう興味がありません(-_-)




それにしても
林さんは本当になんでもかんでも



『あっ!!!!!!



っという間に
パソコン カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチィ~~~~・・・・・・・・


って すごいゎ




いつだったかも 郵便局に勤めている友達にもらった郵便番号簿で必死に郵便番号検索してたら


『郵次郎(!?)で探した方が早いですよ!!!!(笑)』


っとあっさり言われたので

『万が一郵便番号調べなきゃいけないのにパソコンが壊れちゃっても
絶対林さんにはこの郵便番号簿貸してあげないんだからっぶー



っと大人気ない言い争いをした事がありましたが(^_^;)


最近確実に【デジタル林】に助けを求める率


超~~~高いです(笑)




パソコンとなんか仲良くするもんかぁ~


って思ってましたが
少し心境に変化があり


パソコンが得意な林さんとは仲良しでいようキラキラキラキラ
っと思っている今日この頃です(笑)



とりあえずカニの件については
家族に頭を下げようとおもいます ごめんなさい笑


感謝



ネイル&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1
電話025-247-6788
【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/
【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/