☆☆ 爪 ☆☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

ちょっと調べものをしたくて
相当 熟読しているこの本↓

~megumi流 ネイルライフ~-20100123014944.jpg


今夜も開いてしまいましたガーン(笑)

ネイルのテキストには載っていない爪の病気や治療法などが書かれいる本です。

多分、お医者さん向け(医学書!?)の本なので

10年以上ネイリストやってますが
見たことも聞いた事もないような爪の病気や医学用語だらけあせるあせる



購入した当初は、まるでチンプンカンプンだったのですが
知り合いのお医者さんや薬剤師さんに教えてもらいながらちょっとずつ読み進めていたら


最近では

開いたら最後

~megumi流 ネイルライフ~-20100123015254.jpg

~megumi流 ネイルライフ~-20100123015021.jpg


この本を閉じるきっかけが見当たらなくなるのです(笑)
(つまり、それくらいマニアックで私には面白すぎる本ということですニコニコ)




最近本当に寝不足だから今日こそは早く寝ようと思っていたのに・・・・


もう少しだけ読んだら寝る事にします(笑)