カニ諦めきれなくて・・・ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんばんは

aura pro
の 五十嵐です




昨日はリュクスのまゆ子さん と勉強会の為東京へ



よくこんなに話す事があるよねぇ~にこ




ってくらい行きも帰りもネイルトーク


むしろ足りないくらいです(笑)




帰りに少し時間があったので中華料理屋さんに立ち寄り

フカヒレラーメン




カニ肉とフカヒレのラーメン



どっちにするか散々迷いましたが


~megumi流 ネイルライフ~-20100125181349.jpg

カニ肉とフカヒレのラーメンを選択てへ



私、よっぽどカニ食べたかったんでしょうね(^_^;)


ぼんやり後ろに写っているのはまゆ子さん(´-┃

まゆ子さんはフカヒレラーメンラーメン


~megumi流 ネイルライフ~-20100125181518.jpg
お腹もいっぱいになり満足ぺこ





最近寝不足続きなので

新幹線に乗ったら速攻寝ちゃうな


って思ってたのですが

ってかむしろ
新幹線の行き帰りは絶対寝ようと思っていましたが・・・
ネイルトークは止まらず(笑)


新潟に到着ですタダイマ



まゆ子さんは唯一新潟でマニアックなネイルトークができる大好きなネイリストさんです好


本当パワフルだし

ネイル大好きなんだなぁ~って伝わってきますWハート



しかも考えている事が私と似てます(笑)


いつだったか東京駅で新幹線に乗る前に
飲み物と食べ物を別々に買いに行き

さて食べようと袋を開けたら



なんと
飲み物 も 食べ物 も
まるで同じだったという(=_=;)



ウケます(笑)




っとまぁ
この先のネイルに対する方向性も似ているまゆこさんとキティー キティーちゃん


これからも協力し合って新潟のネイルを盛り上げて行きたいと思いますあげ



感謝






ネイル&アイラッシュサロン



* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/
【スタッフBlog】
http://ameblo.jp/auraprostaff/