やっと。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

やっと、娘の骨折の痛みも和らいできて心が落ち着いてきました。

ただ見た目は痛々しく青あざになっています。

ギブスは今は硬いギブスをしています。

今日イングリッシュ後にレントゲンを撮りに行ってきます。

火曜日は、歯医者に行き 水曜日は視力回復トレーニングに眼医者に行ってきました。

今日は整形外科です🤣

お陰様で 娘のアレルギーに喘息の症状は落ち着いています。私の咳喘息も落ち着きました。

歯医者は、月1になり

眼医者は今月は週に2回。

視力回復の為に頑張っています💖

水曜日、私が連れて行き土曜日は旦那さんが連れて行くので何とか頑張れます。






ある日のランチ。

またまた娘は、マグロネギトロ丼をすごい勢いで食べていました。

生物、私が生臭く感じるものも美味しいラブと言うのでビックリ‼️姉に似た様です。

旦那さんも、苦手な生物多いので。


日曜日にマルシェやってて

キーホルダー作りました♪

学校につけて行っています💖