またまた、、、歯医者。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います。

やっと落ち着いてきたと思ったら

お次は顎が痛いと泣き出し笑い泣き

様子見する歯茎に白いデキモノ出来てる真下の顎が痛くて痛くて泣いて、、、

また、夕方ソロバン終わってから予約入れました。お陰様で手の骨折は順調?みたいで痛み無しです。今から整形外科に行き、ギブス取れるか?まで回復中。

目も視力回復トレーニングがんばり、右1.0左0.6まで回復しました。

まだまだ、途中経過ですが照れ

こんなに早く効果が出るとは。左目も頑張ってほしいです。






日曜日は、長野県に行って来ました。

めちゃくちゃ寒いし❄️雪山になってた。

美味しい🍎が変えましたラブ

娘は、サンフジが美味しいと言いムシャムシャ食べました爆笑

普段果物食べてくれないけど、長野県の🍎は食べます😆名古屋のスーパーのりんごは美味しくなくて笑い泣き

夕方5時半から、歯医者も頑張って連れて行きますビックリマーク本当疲れます😂