お次は、、、整形外科。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

娘、月曜日に体育の授業中に手を骨折して帰って来ました🤣

2時間めに跳び箱の練習中に、飛び越えれず

姿勢崩して指がポキっと🤌折れたらしいガーン

なのに、、、痛くて痛くてと先生や保健室の先生に訴えるも、、、腫れてるだけだよー。と言われ冷えピタ貼られ終わり。3回も訴えても、、、腫れてて痛いね!と言われ給食当番までやらされゲロー

私の顔を見るなり、号泣して学校での出来事を話してくれましたムキー

可哀想で可哀想で😭

2時間めから骨折してるのに、1人で耐えて重い物を持ち 給食当番までやらされたなんて笑い泣き泣


整形外科に行ったら、整形の先生が

よくこんなに腫れて耐えて、頑張ったなぁー‼️とビックリ‼️してました。学校の先生にこの指見せて、痛み訴えても 先生方が放置した事にかなり先生ご立腹でした。私も、イライラして可哀想だし震えが止まらなくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

今、心配と過労で私の顔→ゲッソリゲッソリゲッソリこんな感じ。

火曜日休ませたら、学校から謝りの電話きました。保健室の先生も娘に謝り ウルウルしていて可哀想だったよ。と言ってて笑い泣き泣

可哀想なのは、娘だよー。と泣けて泣けて。

学校も病院行くの面倒くさいなら

私に連絡くれたら、すぐに病院連れて行ったのに!!今後は、必ず連絡くれる様にお願いしました。

整形外科まで、通う病院増えました滝汗

新しい歯医者にも、行ったら

娘の白いデキモノは何回も出来るから現状維持して一年後に抜きましょう!となりました。

最新式の器具ばかりで 綺麗な現代的な歯医者さん。来週から、歯並びや歯磨きの仕方の指導開始になりました。

毎日毎日、心配だらけで疲労困憊。。。


早く娘の骨折の痛みが治りますよーに。




ある日のランチ。


ある朝のパン🥐美味しかった😆です。