また、、、歯医者。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

娘の喘息は、だいぶ落ち着きました。学校に行けるくらい。元気だし食欲あり。

私は、1週間経ちしわがれ声から脱出。

夜もやっとやっと寝れる様になりました。ピークは30分に一回咳で飛び起きてました。

一難去ってまた一難滝汗

娘が、歯が痛いと言い出し見てみたら、、、

またまたまた、歯茎に白いデキモノ‼️

9月の治療でなくなったデキモノが

また出来ています笑い泣き泣

もう、勘弁してほしい。

やっと、終わった!と思ったら、、、

違う評判の良い歯医者に予約取りました。

眼医者、歯医者、呼吸器科。。。

耳鼻科は辞めて呼吸器科とアレルギー、小児科が一緒の病院に変えました。






ある日のランチ。

娘は、マグロネギトロ丼をペロリと食べちゃいました。

プリンプリンの海老フライ。美味しかったです飛び出すハート