眼医者に呼吸器科に。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

ここ最近、毎日病院に通ってます。

母、喘息発症。

旦那さん喘息。

娘、喘息。

私まで、咳喘息😂

私は、軽度の喘息でした。

アレルギーも私は数値が良過ぎて、先生がたまたま体調悪い時に きゅうり食べたんじゃない?と言われましたが2回も唇🫦がぱんぱんにタラコみたいに腫れたり足にブツブツ出来たりしたんだろ?

娘は、ハウスダストにダニ、犬、ヒノキ、ブタクサ、スギだけで食物アレルギー無しでした。

ハウスダストとダニがマックスが6なのですが

5でしたガーン

犬は3🐶


昨日からは、眼医者で視力回復トレーニングスタート。先生に元の目が良くピントのズレだし凝りが治ればよくなると言われ1.0まで戻るよ❣️と言われました!!

行って良かった😆

近所の眼医者なら、眼鏡勧められて終わり。

目薬も朝晩で忘れないようにしなくては。


お客さんから、ディズニーのお土産。

可愛い缶💕

クッキーは私と旦那さんは食べないので姉と娘が食べました。


若い時のミルク。

可愛いなぁ😍

今では、掻きまくり毛が薄いです🤣

可愛いですが😊