ハロウィンパーティー。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは。

娘は、近所の眼医者では視力回復をしてくれないので

来月から、1か月視力回復トレーニングをやっている眼医者さんに予約しましたラブラブ

少しでも視力が戻るといいなぁ。

週2回通わないといけないので、大変ですがやれるだけやってみますビックリマーク


22日の日曜日は、イングリッシュのハロウィンパーティーでした🎃






今年は、オーロラ姫。

またまた、目立っていました🤣

女の子達の羨ましい目線が怖かった笑い泣き

手に持たせた薔薇にキラキラバック🤩が

子供には、羨ましいポイントだったようですが滝汗

嫉妬の目線が恐ろし過ぎた💦

姉とうわっ怖っ😂と何度も引くくらい😂

娘は、全く気がついてなくて良かった🤣

娘を羨ましく思ってた子達はケガのペイントしてて。。。

女の子がわざわざ血を🩸顔につけたり、えぐれてたり、、、、

そりゃあ、プリンセスでキランキランした子を見たら嫉妬するよ〜😅

来年は、みんは怖いより可愛さで頑張ってくれ❣️と心底思いました!!

はぁー。来週は、何のコスプレかわされるんだろー😅