眼医者。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います。

歯の治療が終わり安心していたら、、、

学校から眼医者に行って来て下さい。のお手紙が来ました😅

ずっと、学校の視力検査でAだったから

安心していたら、、、

左0.4右0.6でしたガーン

ビックリ‼️

私も旦那さんも、小学生の時は2.0だったので

娘の目は遺伝では無く、、、

自ら悪くしたガーンネガティブガーン

YouTubeを私が仕事中、ずっと観ていて

しかもひどいと連続1時間半とか泣笑い泣き泣

親の責任でもあります。

悩み過ぎてハゲそう🦲

甥っ子も、DVD観まくり本を読み過ぎて二年生から眼鏡👓

娘は、土曜日に1時間半かけて

眼鏡になるか?セーフか

再検査して、決まるそうですゲッソリ

視力回復をしてくれる眼医者もみつけました。

YouTube離れて、一日30分にしてます。

目の筋肉マッサージして、肩こりほぐして、少しでも良くなるといいなぁ。。。ブルーベリー🫐買ってこなくてはスター

心配事だらけでストレス溜まりまくりです。






大好き💕はハーゲンダッツのアイス。

抹茶あずき美味しかったです。




名古屋めし💖

あんかけパスタ。久々にたべにいき美味しかったデス。