動物園。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います。

昨日は、午前中寒かったのに今日は朝からあついです。

先週の日曜日に、数十年ぶりに東山動物園に行って来ました♪

娘は、幼稚園で行ってて家族では初ラブラブ


大好き❤な像さん。

なんて可愛いんだ!!

ずっと観ていたい。




姉はキリン推し😆🦒

楽しいのに、、、娘途中からノドが痛い😭と言い出し微熱笑い泣き

雨も降り出し☔️

寒くて寒くて泣

小さな遊園地も一応🎡行って、観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップに乗り、、、

喉の痛い娘は無表情😂

なのに、乗りたがる。。。

お昼も食べて



喉の痛い娘は、大好物の唐揚げ2個だけ。

あとは、サーティワン。

痛みが和らいだみたいですが、2時には帰宅。

みるみる熱が上がり38度。

葛根湯飲ませて、ジュニアのハリーゴールド飲んで夜中の3時には36.7まで下がりました。

月曜が、祝日で助かりました㊗️

火曜日には、すっかり元気に登校ドキドキ


動物園は、思いっきりたのしめなかったし

行けてない所があるので、リベンジするそうです。