近所のお祭り。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは。

最近、残暑がきついですね。

久々に、私は先週中学生から大好き😘な方のライブに行って来ました♪

行き、姉の旦那さんに送ってもらい帰りは私の旦那さんに迎えに来てもらいました。

40代でライブに行くとは、、、思ってもなかった🤣

皆さん、私より年上だけど

可愛い服装の方とかいた💖

自分が中学から、好きでずーっと大好きな方に優子ちゃん。と呼ばれて幸せだ。

娘は、母とゲームにYouTubeでお留守。

10時には帰ったのに、待ち構えててブツブツ言われ現実に引き戻されました🤣


次の日は、お祭り。一年に一回近所のグランドでやります。





着いた瞬間、綿菓子食べて

サーティワン食べて唐揚げ食べて🤣

暑くて暑くて、私と旦那さんはクタクタ🤣

娘は、まだまだ元気。

お祭りの後は、疲れ切っている旦那さんはお昼寝。姉と母と出かけました。

自分の楽しみは、数時間でブツブツ言われ

娘は、毎週毎週お出かけ。

生意気なお口を聞く様になりイラッとします。

甥っ子は、私には こんな言い方しなかった!と反抗期が怖くなります。

高学年になり、早く友達だけと遊べる様になってほしい。今はついて行かないと、変態が多いし

後悔したくないので。

中身はお子様😂



着ぐるみの方を見つけるとお祭りでも、走っていき並んでまで写真撮らせてもらってました🤣