お出かけ。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。


寝てたら旦那さんに起こされ、、、眠れなくなりました🤣

一回起きると、なかなか寝れないえーん

1分で爆睡するから旦那さんには、わからないだろーな。起こして来た内容は、冷房切ってでした。

とっくに切れてるのに笑い泣き

無駄に起こされた。


なので、お出かけblog書きます。

先週は、たけしま水族館に行って来ました。、さかなクンの出てるスイエンサーの番組が大好きで影響もあり、水族館に🐟ハマり中。






名古屋港水族館に比べれば、小さな水族館🐟🐠🐡

手作り感満載😆

カニを触れたり🦀亀をさわれたりお値段も

名古屋港水族館は確か1800円くらいで

竹島水族館は、500円。

子供は300円か200円でした。


小さな水族館なので、すぐに見終わり

近くのラグーナ蒲郡の横にあるお買い物出来たり海産物食べたり出来る所に寄りました。








母と旦那さんは、海老天10本もある定食。

私と娘はサーモン丼。

サーモンおいしいけど、、、少なかった🤣

母と旦那さんの海老天もらいお腹一杯になりました。


お隣のラグーナが鬼滅の刃フェス中の為か?

ゲーセンに無限列車ありました。

鬼滅の刃フェス気になるしコスプレイヤーさん達みたい💖期間中に行けたら行きたいです。

コスプレ何度か、仲良しの方にお誘いしていただくけど、、、40代のお肌だし💧

やってもお面かぶってる方々しかやる気になれないし顔汗だくになるしお断りしました。

興味津々ですが😂

娘は、コスプレ衣装あるので

禰󠄀豆子ちゃんやれます😆

寝ないとヤバい滝汗寝れないけど、明日授業参観だ。。。おやすみなさい💤😴