歯医者終了。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

やっと娘の歯茎に入ったバイ菌も無くなり

歯茎と歯の治療終了しました❤️‍🩹

良かった。

最初は、歯茎に白いデキモノ出来てるし腫れてるしヒヤヒヤしました笑い泣き

皆さまも、歯茎に白いデキモノ出来たら

すぐに歯医者に行ってくださいね。自分では

治せないのでビックリマーク


先週は、私の誕生日でした。


ケーキ買ってきて食べただけ🤣

旦那さんは、出張中でした。






姉の旦那さんから、マスカットのオヤツいただきまさしたラブラブ母と食べました😆

娘は、フルーツあまり食べないので。

旦那さんは、欲しい物を買ってくれるそうです。

姉には、欲しい物聞かれたのでガードルをお願いしました。ピシッと引き締めたくて爆笑

自分では、買いたくないから嬉しかったです。

また、、、一つ歳を取ってしまった😂