お祭り。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

一応今日まで、仕事予定ですが、、、

先週忙しすぎてガーンフラフラでしたが、今週は暇です。




毎年8月の初めに神社でお祭りがあり、暑過ぎましたが連れていきました。

かなりお金使いました😂

サメ釣りなんて、400円だけど

景品が三等でもしょぼすぎて、、

ビックリ‼️100円しないようなナイフ貰ってました🤣

お面千円。光るジュース800円。スーパーボウル500円。ヨーヨー200円。

浴衣も今年でサイズアウト笑い泣き


暑い日には、サーティワン💖

娘はコットンキャンディ🍭がお気に入り。

私は新作を食べたり、キャラメルリボン🎀がやはり1番好き。ミント系が苦手です。

明日からお休み。何処か?連れて行かなくては😆