虫歯。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

お盆休み中、ゆっくり過ごしていたので

仕事スタートの日常生活、、、疲れました🤣

店も、激混みするし笑い泣き


母と私が仕事中は、娘は一人でお勉強してます。

私が合間に観てチェックしてます。

終わるとYouTubeを30分観て良いルールですが、、、だいたいオーバーしてます泣

仕事中だとなかなか、注意しに行けないから

観てしまってる。

習い事も、イングリッシュにそろばんだけになり

お気楽そう。

私が教えられなくなったら、塾に入れるつもりです。

娘、最近歯茎に白いデキモノあり

一回潰して、またまた出来たので検索したら、、、絶対つぶすな!歯茎のデキモノ!とあり滝汗

急いで歯医者行きました。

歯医者でしか治らず、歯茎に菌が入ってるから無くなったらデキモノも消えるらしい。

で、娘初めて痛い治療にビックリ‼️して舌をドリルに2回も当ててしまい血が滝汗泣

泣くのをこらえてました。先生いわく、口内炎にもならず その日のうちに治ると言われましたが本当に治りました笑い泣き

心臓に悪い。。。

神経が生きてる部分と死んでる部分あり

麻酔が出来なくて笑い泣き

次回は神経を麻痺させる薬入れてあるから痛みは無いと思うと言われました。

はぁー。怖い。

私が歯医者苦手なので、娘もあの痛みを味わってると思うとかわいそうです。

来週は、呼吸器科で採血だし滝汗

喘息の症状は全く咳が出ないくらい良くなりました。親って、、、大変だ。

心配ばかりの毎日です。






お盆休みは。近場の猿投温泉に行きました。

お肌がツルツルスベスベ😆💖

次の日は、室内遊園地。

空いてて良かったです。


イオンで、柴犬ファミリーを買いました。

お誕生日に好きな物を買ってあげて!と言われ頂いていたお金で買ってあげました。

可愛い😍💕

シルバニアファミリーが、、、満員です。