もうすぐ。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは。

娘は、金曜日の8月4日で8歳になります💖

みんなが集まれる日が無く、日曜日に誕生日🎂パーティーをしました🎉




甥っ子も来てくれて大喜びラブ


パパにシルバニアファミリーのハンバーガー屋さんを買って貰い


姉には、ネイルセット。

私からは、YouTubeを観るリモコン。

母からは、ゲーセンやり放題にしてもらうそうですウインク




パパが、チロピノのピノとシロをゲーセンでとりましたウインク

シロ100円でゲット。

ピノは、600円でとれました。

最近取れ過ぎて、、、母や姉にもお裾分けしてます。 娘も、パパの取り方を見ていて

かなりの確率で取ってますおねがい


娘、犬のミルクが皮膚病悪化したら、、


気管支喘息発症してしまいました😂泣

呼吸器科の先生いわく、一か月後に採血してアレルギー検査したいそうです。

軽い喘息の様ですが心配です。

採血💉怖いけど頑張って👍💖

8歳は、健康で楽しく過ごせますように!!