安らぎに満たされる | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡





こんにちは(*^.^*)
皆さん お変わりないですか



今年も残り少なくなりました
月日は早いですね~~✨


昨日までイベント、セミナー、カウンセリングと毎日忙しくさせて頂いてました
たくさんのご縁に感謝です天使キラキラ



今日は時間が取れましたので
更新してます音譜




{FA11481F-572F-4F67-8465-B5AF3B915537:01}




静かな時間を楽しむ



今日は少し時間を取って
心と体を休めましょう



私は自分自身に投資する
わたしは精神を静め
心から楽しむことをする



活力を
取り戻してください



静かな時間は
自分への贈り物です



あなたのインナーセルフは
感謝の念で満たされるでしょう



満たされると
エネルギーの流れが
よくなり感謝の気持ちが
あふれます


そして
素晴らしい贈り物を
受け取ってください



{FF2875E8-11C8-4FC1-AEA2-7A3FA11198BC:01}



今日もハッピーな
1日をお過ごしくださいね~宝石紫宝石紫宝石紫




{539CCF53-F78C-461A-BC68-341DCA834318:01}



読んで下さりありがとうございます