満月 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡




こんにちは(*^.^*)天使
朝晩めっきり冷え込んできましたね


清々しい朝を鳥のさえずりとともに
目が覚め感謝します天使




今日は
2014.11.7
7時23分  牡牛座に位置する満月キラキラキラキラ



{A40426B9-4F81-4DA8-9D96-AFA1F96A36DD:01}




満月は月の引力が最も強くなります

達成エネルギーに満ちています


満月は達成であり
完了なので
今日は手放して完了させましょ



金運アップにも繋がるので
満月の夜は
財布をフリフリしましょうね



パワーストーンの浄化にも
よいので月の光にあてましょう



そして
吸収する満月には
特に身体の調整をしてくれるもの
に注目してくださいね
ミネラルやビタミンなどチョイス
するとよいですよ




{BF5D1459-164C-4AE3-97BD-634962D4ACF4:01}





分岐点には誰の人生にも
訪れます




どの方向に進むべきか
迷ったときにはすすべて試してみれば
よいのです



目を閉じ、
目の前にある選択肢を思い浮かべて
ください



どれも選ばないのも
選択肢です


ひとつひとつに関し
どのような結果がもたされるかを
イメージしましょ



大切なのは
それぞれの選択肢に関する
心と体の反応を感じることなのです



心の声は何を伝えてますか



今日は選択肢を
脳裏に浮かべながら
静かに瞑想しましょう




一番大切なのは自分に対して
正直になることです




今日もハッピーな1日を
お過ごしくださいね~~宝石緑宝石緑宝石緑