オルゴナイト | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡



こんにちは
落ち葉が舞い上がるもみじ
朝夕はめっきり冷え込むようになりました
久々に更新ですキラキラ



2日にオルゴナイトのセミナーを開催しました音譜



{1D76E9D9-A71B-4428-BEC5-B2F80003F8B0:01}



みなさんとっても素敵なオルゴナイトが出来上がり喜んでいました宝石赤宝石赤


色々な意味を込めて
作ってらっしゃる方もいれば
思い出のものを入れ込む方
始めての方もいらしたので
愛をたくさん入れ込む方



空間がパワーのあるエネルギーでした



作ってる中1人の方がネックレスがパラパラと切れて目
不思議なことが起こってしまって…


何か大きな変わり目なのかもしれませんね



そして
つくりあげた後の次の日に
早速、1人の方が素敵なことが
おきたようです天使キラキラキラキラ





{1FD9766B-D92A-4B63-93C7-F663C871B7BE:01}


充実な1日をありがとうございます(^-^)


{BBF2AA89-DD36-4537-9805-343CBCBFCEF5:01}



与えられるものは
感謝の気持ちで受け取りましょう



あなたに
何かをもらたして
くれる人は
与える喜びを感じています



受け取ることにも
意味があるのです



今日も明日も
流れに身を任せましょう



今日もハッピーな1日を
お過ごしくださいね