境界線を引く | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡




こんにちは≧(´▽`)≦




今日はぽっかぽかのお天気晴れですね~
朝よりお庭でガーデニングをしながら
妖精天使キラキラと戯れてました…音譜



私の充実する時間ですニコニコ




{CF360249-110C-4611-81C8-05953A323ABD:01}



今日は


他人と自分の間に境界線を引くことを
学びましょう



まず自分に正直に
なることから始まります
               


したくないことにノーと
言うことに何も問題はありません




周囲の人がどう考えようと
わたしは自分の
感情に正直である

わたしは自分自身に
対しても正直です



人に振り回されていませんか


あなたは他人との距離に
どれくらいに保ちたいですか




いかなるかかわり合いにおいても
受け入られる部分と
そうできない部分があります




そう区別をはっきりさせる
ことも大切です





{FA2B6D24-91E0-49EB-8A4E-847AD3B02373:01}




自分自身
そして他者に対しても
正直であれば、


一緒にいる時間がより
楽しいものとなります


あなたの中で
大きく広がる喜びは、



あなた自身とあなたが
愛する人々への贈り物、



そして
祝福なのです





{2CFBCD84-2F28-4C45-8DAB-5B313301B57E:01}





きょうもハッピーな1日を
お過ごしくださいませ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー