オーラを見るコツは見ようとしないこと! | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

「オーラを見るにはどうしたらいいの?」

と時々聞かれます。

 

答えは「見る対象をじっと見つめすぎないこと」です

というのも…

オーラを見る感覚は、普通に物を見る感覚とはまったく違うからです。

実は私は、オーラを見る時に対象をじっと見つめていません。

むしろ逆。

100メートル先をぼんやり眺めるような感覚になるんです。

 

さらに、ある場所を意識すると、見え方がガラッと変わります。

最初は白いモヤのような光。

そこから青や緑が見え始め…

さらに条件がそろうと、もっと高い層まで見えてきます。

実は、第四層より上のオーラを見るには、第六チャクラだけでは足りません。

多くの人が見落としている、とても大切なポイントがあります。

私は長年の体験から、

「オーラを見ること」は目の技術ではなく、全身の感覚を開くことだと感じています。

では、