願いを叶えるコツとして、
「結果に執着しないこと」
と言われます。
でも、これが本当に難しい。
以前、あるお和尚さんが
「阿呆になることが一番難しい」
と話していました。
願って、阿呆みたいに忘れてしまう。
確かにそれができたら楽なのですが、
私はどうしても結果が気になってしまいます。
ところが最近、改めて思ったのです。
昔の願い事を振り返ると、意外と叶っている。
しかも、自分が思い描いていた形とは違う、もっと良い形で。
実は今年の1月、私はスピリチュアル仲間と
「一緒にオーラの勉強会をしよう」
という話で盛り上がりました。
この話はアメブロの記事にもしています。
すぐにでも始めたい。
今が一番勢いがある。
そう思っていたのですが、不思議なことに何度も
「待ちなさい」
というメッセージが来るのです。
さらには、オーラ視の練習に使っていたパワーストーンを保管している場所の鍵まで開かなくなりました。
「これは本当にSTOPなんだな」
そう思いました。
当時は正直、もどかしかったです。
やりたいのに進めない。
なぜ今じゃダメなのか、全くわかりませんでした。
でも半年後、そのSTOPの本当の意味がわかったのです。
そして私は、
「あの時すぐに進まなくて良かった」
と思うことになりました。
宇宙が用意していたものは、私が想像していたものよりずっと大きな贈り物だったからです。
続きはこちらです↓

