木のオーラ | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

散歩中、木のオーラを見てみました。

 

ただ、その場で見ながらではないのを思い出して書いたのと、

 

他の人もいるので、長い時間集中することはできません。

 

参考程度に見てもらえるといいかなっと思います。

 

 

太陽の当たり方によっても見え方が違うように

 

思います。

 

今日はとても良い天気の中での見え方です。



 

木のすぐ近くは濃くなっており、はっきりとしています。

 

よく見ると外側に放射している様子。

 

少し外側にグレーっぽいのがあって、

 

その外側にピンクっぽいのが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー