音の不思議体験 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

2月中旬、

 

朝、頭の上で「ブーッ」と大きな音がした。

 

手を伸ばして、発信源を探すけど見つからない。

 

「あれ、何の音だろう?」

 

と目が覚めてくると思った。

 

その時には音は消えていて、探したけど

 

ブザー音を出すものは見つからなかった。

 

寝ぼけたのかな?っとその時思った。

 

1週間後ぐらいに、朝、また「ブー」という

 

大きな音にびっくりして目を覚ました。

 

この時は、『これから何かが始まる』という内容の夢を見ていて

 

その始まりの合図の音という認識があった。

 

だから”夢の中で聞いた音にびっくりして起きた”と

 

分かった。

 

 

3月中旬ごろ、寝ていると、いくつかの音が重なり合った

 

和音で「フォーン」という音がする。

 

どこか遠くで響いてる感じがした。

 

起きて、リビング、キッチン、トイレ、隣の部屋などに行くが、

 

どこに行っても、どの方角を向いても同じ音量で聞こえる。

 

物理的な音なら、同じ音量で聞こえるはずがない。

 

もしそうなら、すごく大きい音ということになる。

 

夫も子どもも寝ている。外も起きてくる人の気配はない。

 

「私だけが聞いている音だ」と思った。

 

もしこれがスピリチュアルな音なら、

 

物理的な音とスピリチュアルな音と見分けがつかない。

 

物理的な物とスピリチュアルな現象が

 

すごく近づいているとそう感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー