体の耐性(ハイヤーセルフからの話) | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

肉体はエネルギーが物質化したものだ。

 

エネルギーふが肉体を持つには


時間という縛りが発生する


肉体のエネルギーを変えるのには時間を要する


だから肉体は急に高周波のエネルギーに

 

急激に染まり切ることはできない。

 

高周波のエネルギーを大量かつ長時間降ろし続ければ

 

今までのエネルギーの塊である肉体と

 

ハレーションが起きてしまうからだ。

 

本来であれば、高周波のエネルギーに

 

ゆっくり時間をかけて、

 

肉体に馴染ませていかなければならない。

 

高周波のエネルギーと

 

今までのエネルギーの塊である肉体の細胞との間に

 

あまりにギャップがあると

 

それは病気となってあらわれるのだ。

 

 

だから人は自分のペースで

 

エネルギーに馴染んでいく必要がある