ダンスとスピリチュアル | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

私は趣味でダンスをしている

 

いやダンスではない。

 

安室ちゃんのDVDを見ながら、

 

好きに飛び跳ねているだけなのだ

 

でも、やり始めてから1年ほどたった時、

 

エネルギーが上に上昇し、

 

上のチャクラがパァーっと開く体験をしてから

 

この趣味はスピリチュアルな体験を伴うものとなっていった

 

 

続けているうちにインド系のシャーマンが

 

力を貸してくれるようになった

 

実際、シャーマン達は体を振動させるし、

 

気功でも体を震わすプルプル気功と言うものがある。

 

体を振動させるということは、

 

エネルギーの流れを良くし、

 

肉体のエネルギーの上昇を促すのだ

 

そして今日、新たな体験をした。

 

DVDを見ながら跳ねていると

 

エネルギーが上昇するのがわかる。

 

最高にエクスタシーな瞬間だ

 

気分がのって目をつぶると、違う空間にいた

 

そこでは私はただの白い人型の形をした光となっていた

 

漆黒の黒い光を取り囲み、

 

私のような白い人が何人か踊っている

 

何人いるかわかない。

 

ただみんな黒いところから光がどんどん生まれるのをみながら

 

踊っている。

 

もっともっと光が生まれるように、と。

 

最高に楽しく夢中になる瞬間だった。

 

 

 

宇宙にはホワイトホールと言う場所があるのではないか、

 

と言われている。

 

なんとなくあるとしたら、そこなんだろうなっと思ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー