不思議体験 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

昨日、家族でお出かけをした。

 

車で向かっている途中、

 

ふと見たら空に羽のような雲がでていた。

 

その雲の羽に太陽の光が微妙に当たり

 

彩雲になっていた。

 

虹色の羽を見て思わず、「天使の羽だ」

 

そう思った。

 

写真を撮ろうと思ってカバンからスマホを探し出し、

 

また空を見たが

 

その天使の羽の雲はなくなってしまっていた。

 

「どこにいったんだろう」

 

そう思いながら探したが、見つからなかった。

 

天使の羽は一瞬の出来事だったが、

 

なにか祝福されたような気がしたのでした。