体調不良 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

先週の水曜日、強い頭痛に襲われた

 

大抵頭痛のするときは

 

エネルギーが大量に入ってきて

 

内側から松果体を刺激していたくなる。

 

強い耳鳴りが伴う。

 

そして今朝、朝起きれないとともに、

 

また強い頭痛と耳鳴りがする。

 

頭痛は数年なかったと思うので

 

凄く久しぶりだ。

 

頭痛がする時は必ず変化が伴う

 

しんどい作業ではあるけれど

 

スピリチュアル的な成長のためには欠かせないのだと思うのです。