ツナガルチカラ | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちは。

今日もいいお天気です晴れ
 

 

満ち足りた日々を過ごしている今日この頃。


オーラソーマの学長・マイクさんは

『変わり続けることが唯一、普遍的なことである』と

教えてくれた。

だから、変化を恐れなくてよいのだと。

 

コロナ禍の時

180℃転換させられるようなことも

多々あったけど、試行錯誤しながら

仲間たちとなんとか乗り越えて

ここまでやって来た。

コロナ禍が明けた今

また新しい仲間が増えて

試行錯誤しながら楽しく生きている。

 

先日、蔵王の別荘に泊めていただき

至福の時を過ごした。

朝起きて温泉♨️に浸かりながら

ありがたいなぁということと

しあわせだなぁということを全身で感じたラブラブ

 

LIFE WAVEとご縁して1年が過ぎました。

あっという間?というかまだ1年?というくらい

濃密な時間を過ごしてます。

なかなか地元に広げることができず

仲間が欲しいと望んでいた昨年末。


導かれるように集まった3人で

『LIFE WAVE東北発展プロジェクト』を

立ち上げて、今に至っています。

めちゃくちゃ腹の底から笑ってる私たち💓

 

ご縁とは不思議なものです。

新たに出会う人

前から知っていて

ここからさらに深く繋がっていく人。


LIFE WAVEにご縁してから

本当にたくさんの方々と

時間を共有させていただき

新しい扉がどんどん開いて行った。


その扉の前に

私を誘ってくれためぐみさん。

オーラソーマでも

私に海外の扉を開いてくれた人💓

感謝しかありません❤️

 

 

先週末は名取でセミナーがあって

また新しい話をたくさん聴き、たくさん学んだ。

みんな本当により良い世界にしたいと

本気だから『愛❤️』のフォトンが

部屋中を満たして感動の涙に包まれた。

会場も満員御礼🈵

 

『発達障害』と言われる子供のうち

約8割の子が実は健常者であるという

データがあるのだそう。

 

哺乳類動物のほとんどは生まれてすぐに

立つことが出来たり、自ら母親のおっぱいを探し

自らのチカラでお乳を飲むことが出来る。

それと比べると人間の赤ちゃんは生まれてすぐ

立つことも出来ず、寝返りを打つことすらできない。

そう考えてみると人間の赤ちゃんはみな

超未熟児のままこの世に生まれ落ちるというわけ。

そもそも大人ですら未熟なんだから

子供達に『発達障害』というレッテルを貼るのは

いかがなものか?

そんな話から始まり、

たくさんの興味深い話を聞きました。

 

主催のチームウェルネスの講師の皆さんと。

少しずつだけど

私から発信した仲間の輪が広がり始めた。


アフターは泊まりという贅沢❤️  

別荘を提供してくださった方が

こんなにたくさんご馳走を作ってくださって

またまた感動💓💓💓

本当にありがたい✨✨✨

ご縁とは本当に不思議だなぁと思います。

そして、みんな本当に愛が深い❣️

ハートとハートが触れ合う温かな場所

みな誰かの役に立ちたい。

みんなでしあわせになれたらいいよね。

楽しいを共有していこう!

そんなことを語り合いながら

熱い思いを持った人たちのコミュニティです。

 

 

翌日はAKB代表にこるんのセミナー💓

明るく稼ぐばぁばでAKB🤣❤️

先を走る先輩方が本当にパワフル❣️

見習うこと本当たくさんあります。


風の時代は

自分の意識をどう使うかが鍵

そんな言葉が降りてきた。

 

それだけ私たちの意識って

波動が強いのだ。


これからが本当に楽しみ❤️


LIFE WAVEを知りたい人はこちら