ワクワクする未来 | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちわ。
あっという間に
12月も20日となりました。

昨日は、東京エレクトロンホール宮城で
『私たちの未来を変える
LIFEWAVEの可能性』と題して
セミナーを開催いたしました。


新しいチャレンジは

新しい次の扉を開く!

そうやって

いつでも

なんとか前に進んできた、私!


たくさんの方が

遠方からも足を運んでくださり

本当にこのお仕事の可能性が

凄すぎてワクワクが止まらない✨✨✨

そして、ここまでの道のりを

サポートしてくださった仲間たち💓

素晴らしいご縁に恵まれたことが

本当にありがたいと実感した日でもありました。


来月19日にもセミナー開催いたします。

詳細は、またご案内いたします。


セミナー後は3人で打ち上げ❤️

未来を一緒に作っていく仲間💓


いろんなワクワクを共有し

一緒にご飯食べて

いろんなことを話して✨✨✨



これから誰と繋がっていくのか?
これからどこを目指すのか?
そんなことが大事になってくる
風の時代✨✨✨


これまでの文化が変わる!
新しい幕開けの時です。

さらに飛躍、拡大していきたい方
DMお待ちしてます!



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❤️