私が手にする新しい未来 | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

みなさま、こんばんは。

今日は一段と寒い1日でした🥶
今週は、盛りだくさんな1週間でした。

12日には今年最後の
オーラソーマランチ会❤️
満員御礼🈵で大盛況でした💓


来年は開運ランチ会として

リニューアルして毎月開催します💓

こちらもお知らせ用のフライヤーが

まもなく出来上がりますので

今しばらくお待ちくださいね❤️




そして13日は楽しみにしていた

LIFEWAVEのコンベンションに参加するため

舞浜のシェラトンまで行ってきました💓

早起きして久しぶりのお着物✨💓✨

今年、春から始めたLIFEWAVE✨✨✨

光のパッチは私の人生を

大きく変えてくれました。


切磋琢磨してきた仲間たちと

一緒に参加できた経験は

想像を遥かに超えた世界観だった🌍

自分の人生を変えたい!

そう思い続けてここまでやってきた。

その可能性があるなら

チャレンジしたいと思った5月。


CEOディビッドさんのお話も生で聴けた💓

とても感動的でした。


ここでしか聞けないであろうお話もあり✨

そして、

これだけ本気で社会貢献を真摯に考えいる姿勢、

私たちが未来の人々へ繋ぎ渡していくもの

5年も10年も先を見据えた思考も

規模が宇宙的で言語化出来ないけれど

ご縁をいただいて一緒に

未来を創っていくのだと考えただけで

ワクワクが止まりません✨✨✨


私たちは、進化し続けていくことが

普遍的であると真に理解しているからこその

スピリチュアリティと純真さを

その笑顔から垣間見ることができた気がします。

とてもシンプルでナチュラルな人でした❤️


幸せに生きていくには

健康が大事

家族や仲間も大事

そして、お金も大事です。

それをすべて叶えてくれる可能性があるのが

LIFEWAVEです。


仕事は人生の表現方法のひとつだと思う。

若い頃は遊ぶお金が欲しくて

必死で働いてた。

それも楽しかったです✨

でもさ、

イラっとするような上司がいたりもして

会社行くのが嫌だった日もあった。

パワハラ上司はあの当時、普通にいたしね。


これからは副業が当たり前の時代。

昔のような終身雇用の時代は終焉を迎え、

いろんな職を掛け持ちしながら

収入の柱をたくさん持つことが

不可欠になっていくのでしょう。




それはコロナ禍で痛感したこと。

この先も想像だにしないことが

起こる可能性は大きい。

東日本大震災以降、

予想を上回ることが

人生には次々と起こるのだと知りました。


時代が変わりつつある今、

その変化を感じ取り

時代の波に乗ることが大事だなぁと思う。



現在は、現役世代2人で

高齢者1人を支えている状況ですが、

今後、高齢化率はさらに上昇し

令和52年には、65歳以上の人1人に対して

現役世代が1.3人という比率になると

推計されています。


若い世代におんぶに抱っこを

させたいと思いますか?

私たちが若い世代だったらどうだろう?

誰かのために誰かが犠牲になるようなことは

あってはならないと思う。

みんながよりよく生きられる世界を

創造していくことが大切なのです。



その可能性がLIFEWAVEにあると

私は思っています。

 


私にLIFEWAVEを伝えてくれためぐみさん。

諦めずに伝えてくださってありがとう❤️

そして、本気でLIFEWAVEの伝え方を

教えてくださった由美さん。


一緒にグループを大きくしようと

夢を語り合うぴいちゃん先生。

たくさんの仲間たち

そしてご縁に恵まれて

ここにいることを

心からありがたいと感じました💝


翌日は、一緒に参加した仲間たちと

荏原神社⛩️へお礼詣りに✨✨✨

さらなる発展拡大を心に

仙台へ帰ってきました。


パーティの帰り道

浦島太郎の気持ちになりながら

歩いていた時

今日は射手座の新月🌑だったと気づく。

射手座は遠い目標に

一直線に飛んでいく質。

私も目標に向かって遠く

果てしない未来へと飛んで行きたい💓


すべては天の采配✨✨✨


選ぶのは自分。

人生を変えたければ

自分が動かなくちゃ

変わってなど行かないのです。


世の中

うまく行かないことの方が多く

理解してもらえないこともあります。

拒絶されることもあるし

その時は傷つくけれど

この素晴らしさが伝わると信じて

着々と進んでいく!

そんなブレない軸を持って

自分の人生を全うしたいものです。



そんなLIFEWAVEの可能性を知るお話会

12月19日に開催いたします❣️


講師は私たちのリーダー・山口さんです。

山口さんはバースカラーアカデミーを主宰する

カラーの先生でもあります。

中央が山口さん。


自分の世界を広げるために

ぜひこの機会をお見逃しなく💞










そそ、パーティの時に

一緒に撮っていただきました!

宮城野親方❤️


今年の24時間テレビでも

パッチを貼って出演されてましたよね。

そう!これからは

これがスタンダードに

なっていくのだろうと思います。

未来に開いている人ほど話が早い💓


まさか実際にお会いできるなんて❣️

そんな嬉しいサプライズもあり

心に残る❤️素晴らしき1日となりました💞


来年はすごいことになりそうです❣️


ぜひ、19日のお話会

お問い合わせお待ちしております。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🙏