SalonMμサロンミュー代表

心理カウンセラー・コンサルタント

松丸朱美です。


水曜日から、本田晃一さん

グループコンサルが始まりました。


こうちゃんの素敵な言葉。


何か凄い人になるのではなく、

元々持っている素晴らしいものを見つけ、磨いていく。


もっと広めようではなくて、

凄い素晴らしいから見つかってしまう。


自分に対して優しい対話ができると、

周囲の人もびっくりするくらい優しく対応してくれる。


続きはこちら☟

こうやってお勉強に参加するのは、

久しぶりだなぁって感じです。


今までいっぱいやってきたし…


でも今回は、

ある夢を叶えたくて参加しました。


その夢の叶え方。


こうちゃんがさらりと言ってたけど、

まだ信じられない自分がいます。


まだ頑張んなきゃ


まだ努力しなきゃ


まだ認知度上げなきゃ


そんなふうに思ってたけど、

やっぱりそっちじゃない。


気づいてしまった。。。


が、まだ信じられないな。。。