ヘミシンクの話 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


過去ブログをさかのぼって

ヘミシンクのGVと ライフラインのことを

書いてきたけど

エクスプロレーション27に関しては

あまり 体験らしいことを書いていないので

省略しますね


というのも EX27は

超すごい体感をするプログラムなので

言葉で表せなかったんだと思います


私は体感し 見えて 聞こえて しかも

フォーカス23では 足をにぎられたり 手を引っ張られたりと

認めざるを得ない体験をしてるのですが

私のような体感型じゃない人も

多くの人が いわゆるSEXの絶頂感 のようなものを

感じているような

ちょっとエッチな言い方しましたが・・・

私は それこそ セッションの後 ペンも握れなかったし

歩くのもフラフラでした 

なので

過去のブログに体験らしい内容が

書けなかったんだと今  思います

だからこれは 

いつか 皆さんがご自身で

体験してみたらいいと思います 



私はヘミシンクを スピリチュアルと思っていません

すごい 科学的だと思っています(実際 科学的なんですが)



ただ 私が経験してみて

変性意識状態を作る こんな素晴らしいツールを作ったモンローは

純粋にすごいと思っています

オーディオガイダンスを聞くだけで 明らかに変性意識状態になり

そこからは 各人の持ってる チューナーが

どう作動するかだとは思いますが


たまたま 私には チューナーが内臓されてたのかも

しれません

私自身 どうしてあんなに体感するのかわかりませんので 





また 来週には ヘミシンクの続き

「スターラインズ」 と 「スターラインズⅡ」 の過去ブログを

アップしますね

そりゃ スターラインズは広大でした

なんせ 宇宙探索ですからね 



では 満月の今日

そして 日曜日の明日と

素敵な週末をお過ごしくださいね   



昨日は娘と音楽座ミュージカル
「泣かないで」を観て来ました
原作は遠藤周作さんの「私が・棄てた・女」です

{5092BE0B-0325-46A7-A15E-0ADA6655B692:01}

再来年には閉館するシアターBRAVA
{1459B669-AC58-4D7A-B8DA-529732140ABC:01}

向かいの大阪城ホールは

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR で

すごい人でした

{6385D40D-FF82-4920-A742-D037B52421E6:01}

{C1B3849A-1017-4EDA-A2FE-1BDFD4BCEB6D:01}


舞台鑑賞後
ツインタワーのケーキ屋さんで
買ったケーキの名前がステキでした
凱旋門・ベルサイユ・ティアラショート
・モンサンミッシェルなど  ラブラブ
{475AB0F1-6F5B-4A6D-A186-510E7EF8EEF1:01}




無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓