満月だったから? | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨日の夜

急に  

「ワーキングホリデーって30歳までか~」

って  呟いていた

それから  フランスのワーホリやら

VISAやら  いろいろ調べてたら

いつのまにか娘がFacebookに


『私の母かっこええわ。

隣で一言ボソッと
「ワーキングホリデー30歳までか・・・。」

50歳で恋をして
51歳から海外で住むことを考える・・・?

そのあと「50歳でもできひんか調べよ。」って笑
 
すごい母です。』


って アップしてた  笑


何の気もなく 突然口から出てしまった言葉

やりたいことや やらなければいけないこと

昨日の満月は それを思い出させてくれたみたい


パリに住むのは 前から望んでいたこと

でも 今は愛するダディと再婚もして

現実的じゃないと思い 封印していた


もしかしたら数年後 

私はパリに住んでるかもしれない 



{84FCEBFD-13AB-4513-B31D-1E42DFC89D85:01}


{692425D5-8437-470E-9871-4A8DFA25E800:01}


{44CC708A-0080-4473-81B1-C432A59C03AA:01}





無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓