オーラカウンセリストSARAH

日常のできごとや子供達の話
またオーラ写真や占いに関して
時にはスピリチュアルなことなど
きまぐれに書かせていただいてます。


$オーラカウンセラーSARAH




「自分のオーラはどんな色だろう?」と気になられてる方はもちろん、

結婚・離婚・介護・子育てなど、あらゆる悩みを抱えている方も、

ぜひ当サロンにお越しになってください。

経験豊かで豊富な実績のカウンセラーでありセラピストでもある

SARAHが優しくアドバイスさせて頂きます。




 


オーラサロンmono

ヒプノセラピースクールmono
タロット講座 
スピリチュアルなお茶会


テーマ:

昨日は朝からはKPP  (顔パンパン)

てか

MPP (目パンパン?)目が腫れまくりでした   



一昨日

『レ・ミゼラブル』千秋楽で泣き

帰宅してからは

映画と25周年記念コンサート見て泣き

泣きっぱなしの一日だったから      笑



私がダディのラグビーについて行くように

私の好きなミュージカルに

一緒に付き合ってくれるダディが

一昨日は「感動して泣きそうになった」

って言ってくれて

帰ってからも映画を見ようと言ってくれて

それが凄く嬉しかった(^o^)



ダディは今日と明日は東京でお仕事ですが

昨日一日早く行って

北野高校教員時代の教え子の方々と

久しぶりの再会でした



全国大会に出場した時の教え子で

元大阪市長の橋下徹さんの同期たちもたくさん来て

楽しい話で盛り上がったようでした  ラブ


{F5CDEF63-BBAE-410D-9C66-9C0861B06205}

{0CAA89C0-3690-43CF-8B58-63437404275A}

{2794F137-D0BA-46E3-8138-1C050918F4C1}

{0D2A9A6A-7CAB-40CD-93FA-FA495DE28A7D}

{F00778AD-6E53-4920-9334-4554F36BDF2D}

{DA176556-D297-42AD-A3E0-086A8DE45951}

{E6E25DF5-37B2-44C6-AB7C-B8CE773038E0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は『レ・ミゼラブル』大阪  千秋楽


行ってきました


{BA972434-F068-4D95-9B19-E8BCE1429B12}

{20DB8695-32F5-4F92-AC69-8429C9B9D87B}

もう


第1幕終わりの『ワンデイモア』で泣きそうになり


最後のバルジャンが亡くなる所は


嗚咽しながら泣いてしまいました   えーん



『レ・ミゼラブル』は25年前から


大好きなミュージカルで


いろんなミュージカル観に行っても


やっぱり『レ・ミゼラブル』が最高❣️❣️


ってなります   ラブ



今日は千秋楽だったので


キャストの挨拶もあり


また


2019年  再演のお知らせもあり


感動しまくりでした   照れ




昨年は


ブロードウェイの大千秋楽を観るために


ニューヨークに行ってきたけど


来年はまたロンドンに『レ・ミゼラブル』を


観るために行きたいなあ     照れ




昨年のブログから

↓↓

ニューヨークに来た目的の

レ・ミゼラブル大千秋楽

最高の感動で観終わりました  照れ


♫じゃんじゃ〜ん♫という

オーケストラが始まった途端

劇場内に歓声が沸きおこり

すぐに興奮状態に    笑


司教様が歌い始めた瞬間

胸がキューンとなり泣きそうになり

酒場のテナルディエとマダムテナルディエに

大笑いし

大好きなアンジョルラスの第一声で

お〜!!と感動


隣では娘がずっと泣いてるし

まわりでも鼻をすすり泣いてる人がたくさん

そして

極め付けは

ジャンバルジャンが「彼を帰して」を

歌った後の拍手と歓声

延々鳴り止まない

凄かった〜  びっくり


とにかく

劇場に来てる人達が

みんなそれぞれ思い入れのある場面で

泣くのだろうなあと思いながら

ただただ

観に来て良かった〜と

感動でいっぱいでした


来年は日本でもレ・ミゼラブル公演あるけど

無性に

ロンドン版が観たくなっちゃった  ラブラブ


日本にも

ブロードウェイやウエストエンドみたいに

ミュージカルの街を作って欲しいよ〜  !!


{4CFA178E-2709-4408-889F-D4615360971F}

{2ED406CB-B6BC-4888-988C-CE24A6BD1476}

{B1A1DD85-E5C3-41D5-919C-C492E89045DB}

{3C6A1836-6859-42C4-8C6C-656F8E6E0926}

{A6C5B0EA-BEEE-4E06-9C4A-C6C8BD2CDB95}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューヨークから帰って来て6日目


まだ変な時間に起きてしまうダディと私


こんなに時差ボケ続くかしら     笑笑 




ところで


日曜日に3男の結婚式があったけど


うちもお嫁ちゃんちも


お互い5人兄弟同士


最初はびっくりしました    照れ




こちらは4人男の子のあとに女の子


ゆこちゃんちは


4人女の子のあとに男の子



お互い  母親同士はお産のベテランだね〜   ラブ




4男と娘がいなかったけど


兄弟だけの写真でもさすがに多いです      笑


{CFC72511-A7B6-4C66-9885-A7BDA753A590}

{A038D074-F815-4399-AD09-44E953C4B52B}

{9563B41A-B51B-444A-8615-0961892D9941}

{405F302F-B496-4F75-B55D-542255E9BFC6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。