いよいよ渡米の準備 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

昨日  娘が無事に


運転免許合宿を卒業して


帰ってきました  ラブラブ


地元の風月で2週間ぶりの再会~  音譜



{106FA06B-884F-4A14-B17A-2EC89B3A021F:01}


{7301A988-AFD2-4AE1-BC03-A4C8AA04998C:01}



LOVELOVEハグしてから


たらふくお好み焼きと焼きそば食べて


帰ってからは「HARBS」のケーキで


お祝い  ラブラブ



{D874A1D5-7894-4AEA-8356-796E38078783:01}


{05D3C757-EB4A-4D42-84EB-EC6AD16E97BA:01}



{EE7EBE41-0C45-478A-9D7D-904CB9CFE2D6:01}


ミルクレープ


オレンジタルト


チョコレートケーキ


クリームチーズクレープ


バナナクリームタルト


なんと5個も買ってしまったよ    笑


一つ平均700円はお高いけど


2週間ぶりに娘に会うから奮発~  ラブラブ



長男カップルからもらった


天の橋立のお土産の


にごり梅酒を飲みながら


ケーキを食べるという幸せな時間  ラブラブ



{C27E657B-32B9-455B-B8BF-06DDB081348E:01}


昨日はスタバで


バナナキャラメルフラペチーノもGETできたし


というのも


発売されてから毎日のように


長蛇の列で


夕方には売り切れる人気メニュー


マンションから歩いて3分の私には


チョーありがたい


ハルカスにあるケーキ屋さん


「HARBS」も歩いて5分


便利すぎる立地にあらためて感動  音譜



{00C59236-B421-474E-86AD-2C0E75A51094:01}


そして娘は8月まで


毎日バイトで稼いだあとは


いよいよ渡米です



一年間はラスベガスでバリバリ運転して


語学の勉強もして


その後はニューヨークに行けば


いいんじゃないかなあって思っています



もしかしたら5年くらい帰らないかもしれないし


もしかしたら  たびたび帰るかもしれないけど


もう後は本人任せ


やる気があればなんでもできるでしょう  音譜



今回


渡米に関して


友達がほんとにいろいろ手配してくれて


娘が行ったら  住む所や生活必需品など


買い物まで全部手伝ってくれることになってて


どれだけ助かってるか  


本当に感謝感謝  ラブラブ



今までの人生


困った時にはいつでも誰かが


すぐに来てくれたり  相談に乗ってくれて


助けてくれたり


いつもまわりの人には感謝することばかり


ほんとにありがたいです  ニコニコ




無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono            
https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/
大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓