今日は新月 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

今日は牡牛座で新月が起こります


牡牛座は持続性や継続性があるので


何か始めたらゆっくりだけど


確実に成し遂げることができるかもしれませんよ



私がカモワンタロットを学んだ


フィリップカモワンは牡牛座でしたが


フランス人で体の大きいフィリップは


いつも牛のように


ゆっくり歩きながら


メロンパンを食べていたのが印象的でした


牡牛座の人は食いしん坊も多いです    笑



皆さんは何を始めますか  はてなマーク


私は


娘が運転免許合宿から帰ってくるので


ハグハグして


う~ん


どうしようかなはてなマーク  ラブラブ   



それから


更新してませんでしたが


先週末の土曜日は


萩原孝一さん主催の


「第2回スピリチュアルなお話会in大阪」

開催されました


16人の方々とココプラザでのお話会の後


場所を変えてのランチタイム


面白い経験をされた方々ばかりの


爆笑トークの数々は


「たかじんのそこまで言って委員会」なみの


盛り上がり    笑


初参加の方が思わず言っておられた


「これが本当のスピリチュアルですね」とか


「しっかりとグラウンディングされたお話が聞けて

温かい時間が過ごせました」


と言う言葉が印象に残るお話会でした  音譜


また次回が楽しみです  ラブラブ



{AD9EC9D9-4E4F-4587-8E6D-A8F889BDB642:01}


日曜日は阿倍野ハルカスの「HARBS」で


娘がオススメのミルクレープと


マロンタルトとオレンジタルトを買って


お家でダディと仲良く食べました  ラブラブ



それをLINEで娘に言ったら


「私のもあるよね?」って


「あるわけないやん」 て言ったら


「え~  なんで?  」だって


合宿行ってるのにね


バカでしょう   笑



明日  帰ってきたら


またハルカス行って買ってあげるよ  ラブラブラブラブ



{637DFA2C-530B-4672-A69F-B1FEF69BD4CC:01}


{79B2F20D-2BF2-43E6-A58C-472943C2A7C0:01}


{BEE72223-4EDD-45A8-9802-B4493FE70C29:01}


{3F167349-BF18-4494-8A11-77E2D3A4CA53:01}


{568285ED-BB9D-4010-AF48-E0AE5675E9BB:01}




無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono            
https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/
大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓