みなさま、こんにちは!キラキラ

 

Minaです!

 

まだギリギリ7月ということで、前回の、Sakurakoさんの独立記念日の記事に続いて、私の4th of Julyの思い出をシェアしたいと思いますキラキラ

 

 

4th of Julyは、本当に盛り上がる1日アメリカキラキラキラキラ

 

 

1年目のメリーランドでは、22階の友人宅のマンションのベランダで、打ち上げ花火鑑賞ウインク

 

 

2年目のLAでは、家の近くで盛大なパレードがあったので、それを見に行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

打ち上げ花火ですが、22階なので、同じ目線の高さという爆  笑

 

 

 

目の前が海で夜景を見渡せるという、かなり贅沢な場所でしたキラキラ

 

 

そしてこちらはパレード!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか映画の中の世界のようで、めちゃめちゃアメリカって感じですよね!!ラブ

 

 

 

ホストファミリーが飼っていたお犬様(ウォルター)もちゃんとJuly 4th風船をつけていますアメリカ犬

(ちなみに、パレード開始前に場所取りしました。笑)

 

 

アメリカに行く前は4th of Julyの存在を知らなかったけれど、日本に帰ってきても、毎年7月4日になると特別な日の感覚が残っている私です爆  笑キラキラ

 

ではSee you next time!