本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。

コメント、メッセージをありがとうございます照れ

日々目を瞑っていたのですが、今は寝ている時が一番幸せです(笑)


なかなか夫地方に住んでから仕事が見つからず‥

通えますか?と聞かれることが多いですショボーン



今は時ではないと,最初は思っていたのですが、

アラカンだから年なのか??



私は様々なことがあり、この家がすっかりキライになりました。

すみません‥毒を吐きます☠️


この家は汚い!落ち着かない!

心を込めて片付け掃除したのに

文句を言われる始末‥(怒)


自分はなにも捨てないで

思い出の中に暮らしている人に

再婚する権利はない!!💢💢


出ていきたいのに出ていけない、、健康な体もお金もない,我慢しかない、黒い気持ちがいっぱいです。。。



そうそう、あるプロガーさんのオナラのネタを読んで思い出したのですが、一般的にこういう事って遠慮とか、マナーとか

男女問わずあるはずなのですが、


うちの夫は婚活時から,ところ構わずブーブーしてました。

飲んでいる薬の影響で、オナラが出るのでオナラします、と宣言してましたわ。(笑)


私は目を瞑ってましたが、ある時私の顔に臭い一発をかけられました。

普通、謝りませんか?私が激怒したら謝りましたが、ありえませんねキョロキョロ


やはり

私なめられているのですね。悲しいです。

見下されているのですねガーンガーンガーン

マウント取られてる感も最近は半端ないです。


日々夫に感謝してはいるのですが、正直言って

ここの家に越してから運気が落ちた気がします。

最初のラップ音といい


掃除しても邪気が消えない。。。

ま,夫もやりっぱなしが多い人なので。

片付けできない人です。

そういう家族なんですよね。


たまたま、偶然見つけたので、やっぱり、とおもいました。↓


生霊ですよ。まだいるんですね。


引越し当時に持ってきた小さな観葉植物も

最初はブルっていたようですが、だいぶ今は元気になっているので,もう少しだと思うのですが。

水回りの掃除、片付けも大切だけど、

ポトスとか打たれ強い観葉植物の力を借りています。癒されますし。


ただ,今は

家にいる時間を減らすのが1番だと思っているので,職探ししていまーすチュー

お金も入るしね。



再婚持ち家組の先輩方はどうやって乗り越えたのか、聞かせていただけたらありがたいです。







 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ