本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。前回の続きです。


実は

見つけてしまいました。

偶然

ほんとに偶然しかも大量に。えーん


ある日の事、私物を片付けるため、収納に

ものを運んでいたら、ポコって

元々壊れていたらしき収納棚にぶつかり、

フタが空きました。元に戻そうとしたところ、


その中から…ガーン



けれど勝手に捨てれないエリアにそれはある為

夫に気づいてもらわなくては。


その見つけたものって

なんだとおもいますか?








寿…。ガーンガーンガーン





その字を見た途端処女のように震えました。私。




お察しください。私はセンシティブなアラカンです。

そんなわけで


私、後妻だからよくわからないから。元々この家にいたわけじゃないし。

前の人の物とか見るだけで気持ち悪いよショボーン


って寂しそうに言うことになるのです。

が、夫はそこにソレがある事を気づいてません。


お願い。早く気づいて!えーんえーんえーん



友達にその話をしたら、そんな不吉なもの

許可取らずに捨てて良いんだと言われましたが。。


私は離婚した時に全て捨てました。


皆さんはいつまでとってありましたか?


私以外にソレ発見した方、どうしたか教えてください


 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ