7:00っ!? | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

😴

👀

🕖

いつの7時⁉️

😱

夜の7時‼️

今日だ❗


🤔考えると、4時pm過ぎ頃から

ベッドで眠ってしまった様です。


起きて歩き出すと、

骨盤周辺はスッキリしています。

ジリジリとかピリピリみたいな感覚が無いということです。浮腫みを減っているかも。


これは、最近、起床時に感じる感覚です。


手術から骨盤周辺はまだ治ろうとしている(浮腫み等あり)から安静(寝ている)が良い

ってことはてなマーク


でも、それじゃー

廃用性症候群になっちゃうね〜。