イソップのアロマパフューム | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

オーストラリア・メルボルンで

誕生したスキンケア/ボディケア/ヘアケアブランド

 

『Aesop(イソップ)』

 

私はイソップのアロマパフューム

Marrakench 

を愛用しています!!

 

 

10mで130ドルと少しお高めですが

私はこの香りがお気に入りですラブ

 

 

 

 

 

何年か前に

イソップで買い物をした時に

 

買った物を入れてくれる

イソップオリジナルの袋に

 

パフュームをシューっと

してくれるのですが

 

その時につけてくれた

パフュームが

Marrakench 

スプレータイプのものでしたビックリマーク

 

 

その香りをすごく気に入って

それ以来使っています。音譜

 

 

このパフュームをつけていると

 

オーストラリアあるあるだと思うのですが

 

見知らぬ人に街で

 

『なんの香水をつけているの?』と

 

聞かれる事があります。おねがい

 

 

わりとオリエンタルっぽい香りで

 

好き嫌いがあると思いますが

 

もし機会があれば

 

日本のイソップでチェックしてみてくださいね音譜