オーストラリアで人気のテーブルランプ | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

娘は大学で

マーケティングを専攻していました。メモ

 

大学卒業後

マーケティングの仕事をしています。

 

ビジネスをする上で

マーケティングは

絶対に欠かせないですよね!!

 

今まで

色々な分野で

マーケティングの仕事をしてきました。

 

 

レンストランやバーナイフとフォーク赤ワイン

クルーザーやプロパティ、

コスメやスキンケア商品など

 

 

写真や動画を

 

撮影して

 

たくさんの人たちに

 

その商品を知ってもらう事が

 

マーケティングの1番の目的です!!

 

 

娘はその仕事が大好きで

楽しんでやっています。キラキラ

 

 

そして前回

娘はお友達のパオラがやってる

 

インテリアのビジネスの

お手伝いをしてきました。

 

 

ビジネスネームは

『パオラandジョイ』

(彼女の名前と彼女のお母さんの名前)

 

彼女のビジネスは大人気で

オーストラリアで一戸建てが

買えてしまうほどの年収があるんですラブ

 

 

オーストラリアで

 

大人気のテーブルランプや

 

家のインテリアなど

 

彼女がデザインした商品は

 

おしゃれなものばかり音譜

 

 

娘が撮影をしたお礼に

 

パオラから

 

こんな素敵な

 

テーブルランプと花瓶を

 

2つずついただきました!!

 

 

 

 

傘の部分が素敵です音譜

 

 

もしよかったら覗いてみてくださいね!

パオラandジョイダウンダウンダウン

https://paolaandjoy.com.au/collections/all/products/cora-lamp