オーストラリアの文房具屋さん(オフィス・ワークス) | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

自分らしく〜シドニー便り
オーストラリア生活も19年目、ラグジュアリーホテルのスパでセラピスト
海外移住のことや日々の出来事を配信しています〜。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

オーストラリアで

文房具屋さんと言ったら

OfficeWorks(オフィスワークス)!!

 

 

今日はプリンターのインクを買いに

オフィスワークスに行ってきました走る人

 

 

オフィスワークスでは

その名の通り

 

オフィスで使うほとんどのものが

購入できちゃいます音譜

 

 

パソコン、プリンター、テレビ、携帯、文房具類

 

机や椅子、棚など

 

証明写真も撮れますし

 

学校で使うテキストブックや

 

仕事で使う資料など印刷をして

 

オリジナルのテキストブックも作れます。メモ

 

 

 

オフィス系の物は

なんでも揃ってる便利なお店ですビックリマーク

 

 

こんなカラフルなポストイット

 

可愛いクリップ

 

 

コアラやカンガルーのマグネットコアラ

 

動物のペン

 

アボリジナル・アートの商品もありましたラブ

 

 

この可愛いノートを買いました合格

3冊で$8.64(800円ぐらいです)

 

 

 

以前イニシャルのノートも買いました。

 

 

今日は久しぶりに

ゆっくりお買い物ができましたおねがい